2014年2月15日土曜日

ユキカキ

夜中もわんさか雪が降り
これでもかと風も吹き
これでもかと雷もなりました

嵐の明けた朝は
雨から始まり
頭は雪かきのことばかり…
でしたが
本日結婚式のブーケ作りがあるので雪をかきわけ店へ

おめでとう
みんなにとっても一生忘れられない日になるでしょう

バラ、フェアビアンカと
ヒアシンスをいれて♥
春の優しい色合い

この雪では配達も行けず
宅急便のヤマトも運休…
お友達の方が
バスも止まってる中
駅から歩いて来てくれました

愛情たっぷりの結婚式
そんなおめでとうの気持ちが
とても嬉しくなりました

お花を渡して
ホッとしたのもつかのま…

それからずーーーっと雪かき
前回より水ぽくてかなり重い…

でもなんと
助っ人きてくれました!
近所の
美しが丘動物病気の院長!

もう途方に暮れてたので
助かりました

夕方日没前には
近所のお客さんお姉さんが
雪かきシャベルを近所の方からかりて
ヘルプしてくれました!

ほんとに
ありがとうございました
泣けます

交差点の角地とゆうのはやるところが多くて大変です
だけど
たくさんの道ゆく方に
ありがとう
と声をかけてもらいました

たくさんの愛情をもらった一日

また明日から頑張れそうです🌸



0 件のコメント:

コメントを投稿